2008年03月04日

松井証券、「松井ケータイ」の販売開始について

〜松井証券のモバイルトレードを行うのに最適な携帯電話〜


 松井証券は、モバイルトレード用アプリ「ハイスピードα」がプリインストールされた携帯電話「松井ケータイ」を企画し、平成20年3月3日より販売[*1]いたします。

 現在、松井証券では株式取引を行ったお客様のうち約25%超[*2]が携帯電話を利用しており、どこへでも持ち運び可能な携帯電話は株式取引に不可欠のツールとなりました。特に、平成18年10月に導入したモバイルトレード用アプリ「ハイスピードα」による取引は携帯電話での取引の30%[*3]を超えるなど、大変ご好評をいただいております。そこで、松井証券では、「ハイスピードα」をプリインストールした携帯電話[*4]「松井ケータイ」に、携帯サイトのブックマーク、オリジナル待受画像の設定など、松井証券でモバイルトレードを行うのに最適な環境を準備し、日本テレホン株式会社(代表取締役社長:高山守男JASDAQ:9425 以下日本テレホン)の協力を得て販売する[*1]ことといたします。

 「ハイスピードα」を始めとするサービスの利用には松井証券の口座が必要になります。松井証券の口座を未開設のお客様は、同梱の口座開設書類に必要事項を記入し、本人確認書類と一緒にお送りいただくことにより速やかに口座開設を行うことができます[*5]。また、複数の取扱い機種をご用意しておりますので、お好みの機種をお選びいただけます[*6]。

 松井証券は、今後も個人投資家の利益に資するサービスの拡充に努めてまいります。

1. 「松井ケータイ」のポイント
(1) 松井証券のサービスがすぐに利用可能
・ 「ハイスピードα」をプリインストール
・ 松井証券携帯サイトのURLをブックマーク登録
(2) オリジナル待受画像つき
(3) お好みの機種から選択可能[*6]

*1:携帯電話は日本テレホンが販売します。なお、申込みに際しては、「ハイスピードα利用規約」、「日本テレホンが定める同意事項」、「ソフトバンクモバイルが定める利用規約、個品割賦販売あっせん約款」の全てにあらかじめ同意していただく必要があります。また、パケットし放題、S!ベーシックパック、あんしん保証パック、基本オプションパックの各種オプションにご契約していただくことになります。
*2:平成20年1月の月間取引人数に占める携帯電話経由の取引をした人数の比率
*3:平成20年1月の携帯電話経由の月間取引件数に占めるハイスピードα経由の取引件数の比率
*4:アプリのダウンロードの際に必要な通信費用はお客様のご負担となります。
*5:松井証券では、口座開設に関して審査を行っています。審査結果によっては口座開設のご希望に添いかねることがあります。
 また、お送りいただいた書類に不備があった場合等には、口座開設までにお時間を要することがあります。
*6:現在、対応可能機種はソフトバンクモバイルの下記6機種を予定していますが、追加・変更される可能性があります。
 920SH、920T、821SH、820SH、812SH、814T
posted by サービス君 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。