2008年04月02日

ひまわり証券、証券CFD 無料体験キャンペーンを実施

〜証券CFDを体験して、クオカードをゲットしよう!〜


 ひまわり証券株式会社(東京都港区、代表取締役 山地一郎、ひまわりホールディングス株式会社[ジャスダック 8738]の100%子会社)は2008年4月1日〜同年6月30日の期間、証券CFDデモ取引において仮想資金である1,000万円を1,200万円以上に増やした方に、1,000円分のクオカードをプレゼントするキャンペーン「CFD デモ取引 チャレンジ1200」を開始いたします。

 ひまわり証券が2005年11月に日本で初めて取り扱いを開始したCFD取引は、近年、FX(外国為替証拠金)取引に続く新たな投資手段として注目を集めつつあります。今回のキャンペーンはより多くの投資家の方々にCFD取引を体験して頂き、そのさらなる普及を図るものです。


<「CFD デモ取引 チャレンジ1200」の概要>

◆証券CFDデモ取引内
 期間:2008年4月1日(火)〜同年6月30日(月)
    ※日本時間の7月1日午前7時まで
 条件:仮想資金を1,000万円から1,200万円以上に増やしたお客様
 商品:クオカード(1,000円分)

 ※証券CFDの無料デモ取引は通常1ヶ月間、お試しになれますが、延長の申請を行っていただければ、最大で2ヶ月の延長が可能です。

・証券CFD取引
 1990年代に英国で誕生し、欧州やオーストラリアなどで人気が広がり、2005年にひまわり証券が国内で初めて証券CFD取引の取扱いを始めました。株式の個別銘柄や先物銘柄などを証拠金で取引できる金融商品で、外国為替証拠金(FX)取引の「証券版」と考えると理解しやすいでしょう。現在では、ロンドンにおける1日の現物株の総売買代金の約3分の1をCFDが占めると言われるまでに成長しています。


【特徴】
 ■1つの口座で世界の株式銘柄を取引
 ■総取引金額の10〜100%の証拠金で売買
  ※証拠金額はお客様の金融資産規模、銘柄ごとのリスクレベルに合わせて決定されます。
 ■FX取引と同様な「2ウェイプライス」で値段を表示

 ※証券CFD取引についての詳細はホームページをご覧ください。
  証券オン・ザ・ウェブURL:http://kabu.himawari-group.co.jp/


 ひまわり証券は、証券CFD取引を日本で初めて導入したパイオニア企業として、日本におけるさらなるCFDの普及を図ってまいります。


【証券CFD取引に投資する場合の重要事項】
 ●株価並びに外国為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
 ●証券CFD取引の場合、取引金額が証拠金の額に比べて大きいため、その損失は証拠金の額だけに限定されません。
 ●マーケットの急変により事前に連絡なく証拠金率が変更となる場合があります。なお、お客様の証拠金使用率が弊社が別途定める一定の水準を上回った場合には、その口座で保有するすべてのポジションを強制的に決済させていただきます。
 ●提示価格及び取引価格には、スプレッドといって売値と買値に差があります。
 株式CFDの売買手数料は無料ですが、取引金額が基準額未満の場合には、別途ミニマムチケットフィー(最低手数料)が発生します。限月CFDの場合、スプレッド以外に別途売買手数料が発生します。
 ●売買手数料及び証拠金の額は、紙面の都合上、記載できませんので弊社ホームページをご確認ください。なお、初回預託金は10万円以上です。
 ●契約締結前交付書面・口座約款等をよくお読みいただき、お取引の仕組み・ルールを十分にご理解のうえ、資産に合わせて、お客様ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い申し上げます。
posted by サービス君 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットだから言える「ひまわり証券」秘密情報!
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
Weblog: ひまわり証券のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-22 01:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。